おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

K2 Diversion ヘルメット K2 ディバージョン

登山でヘルメットは普通だけど、ゲレンデスキーでヘルメット!?っておもったけど、普通にみんなかぶってたw

でぼくも用意したのがこのK2 Diversionっていうヘルメット。

f:id:youjio:20170329201220j:plain

なんてことないヘルメットなのだが、結構インナーが柔らかくて気持ちいい。

また、耳あて部分になんとスピーカーがついてるw

f:id:youjio:20170329201234j:plain

音質は推して知るべしだけれど、確かに音楽かけながら滑るってステキかも。

ってことで、こちらもデビュー間もないギアです。

なお、SONYのアクションカムのマウントつけてます。