おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

ATOMIC Waymaker 80 アトミック ウェイメーカー 80

アトミックは、これまでスキー板しか買っていなかったけれど、初めてブーツを買ってみた。それがWaymaker 80

f:id:youjio:20170426180849j:plain

これ、たまたま新品が13800円で売られていたので、購入してしまったのですが、ユルユルスキーで、ウオークモード付きでっていう視点では悪くない。

足の指なんて、ほんとフワフワ。てかもう少し締められないかな。

FLEX80のわりにかっちりしているのは滑り重視なのか。同じ80のスカルパと比べても硬い。

f:id:youjio:20170426180840j:plain

ウォークモードのできは最小限。これで満足する人はいないと思うけれど、ダウンヒルモードから少し余裕を持って滑るには良いかも。たとえばフリースキーとか。

スモークにブラック、オレンジ、配色はじぶんのいちばんの好み。

インナーの安っぽさがすごいので、K2とかSALOMONでは使いたくないけれど。

f:id:youjio:20170426180932j:plain

春は、このブーツで遊ぼう・