おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

もうスキー場のチケット買ったw早割り最高!

山仲間とともに、今年はBC元年だね!ってはなしをしていたのですが、ゲレンデも練習で行くよねと。昨年は2月からシーズンオフまでだけでも20回くらい行ってたらしく、安くゲレンデ遊びができる用に考えていたら、ちょうど今期のリフト券が販売され始めた。

 

昨年行ったスキー場を考え、雪深くバックカントリー的な遊びが出来るところで考えたのが次の3つのスキー場で、それぞれ2回分のはや割りチケットをゲット。

  • かぐら  6500円で二日
  • たんばら  5000円で二日
  • 越後あたり  5600円で二日

かんがえたら、一回2800くらいで滑れる!

これ以外にも、イエティとか入笠山のある富士見パノラマとか、BCにも行くから、今年は30-40回はスキーにいけるかなー