おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

ZUMA Dorey Pro Park ツマ ドーリー プロ パーク

実は、ZUMA BC-Platinumと一緒に購入した板がありました。それがこのDorey Pro Parkです。

ドーリーっていうのは人の名前で、ハーフパイプなどで有名な方だそうです。

数年前から、彼の板はスワロースキーが開発していて、実際に使っている板を売っているのだそうです。

f:id:youjio:20170924185610j:plain

私の板は2年前のモデルで今は少しトップシートのデザインなどが変わっているようです。

ビンディングはTLTには向かないと思いチロリアに合わせてインビス加工。

実は、もしかして滑らなけれは転売かとおもい、穴をあけていなかったのです。

が、9本も10本も同じだってことで、今年からデビューしますw

f:id:youjio:20170924185639j:plain

まだ滑っていないので、どんな特徴があるのかわかりませんが、かなり張りのある反応だと聞きます。

167センチの長さを買いましたが、112-83-112というちょっと変わったスタイル。

滑りと言うより、前後のバランスを考えた形なのか。