おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

今年4回目のスキーは、たんばらオープン日でした!

イエティで足慣らしして、ようやく天然雪のスキー場に行ってきました!

群馬のたんばらスキー場です!

今年は雪も多く、1400m滑走できる状態でした!

f:id:youjio:20171125112539j:image

それなりに人はいて、1000人ほどだそうです。

初日半額のおかげで2300円でした!

実はかぐらに行きたかったのですが。。雨と混雑か予想されたのでこちらで。

 

今回のスキーは、急遽13000で購入したK2のSIDESTASH!

センター108mmのファットスキーです。

やはりファットは足にくるなーという感じで、かなりモモがやられました!

 

いよいよ本格シーズン!今年は何回行けるかなあ。