おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

肉離れもほぼ完治し、今日から上越国際!

旭岳では、初日にふくらはぎの肉離れで、なんのために重い道具を担いだのか、なぜ金をかけて用具を送ったのかわからない状態でしたが、2週間でかなり腫れも引き、痛みもやわらいだので、今晩から新潟!

知人が上越国際で家族スキーとのことで、スキー仲間と蹂躙しに行きます(笑)

病みあけなので、今回はフリースキーにノーストックで、ゆるゆるスキーです。

上越国際って、なんだか自分の中ではブルジョワのスキー場なんて気がしたので、どんな感じかわかりませんが、先輩のツマと、僕のツマで、楽しく雪遊びしてきます!