おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

完調になったマウンテンバイク!

ここのとこ頑張って回復していたマウンテンバイク、GTのavalanche 2.0が、無事ラインオフされました笑

 

白ベースに黒とゴールドに絞って色合わせしたので、清楚で派手な印象になりました。

 

近くの里山、公園をはしってみましたが、腿が辛くなりますねー!

 

f:id:youjio:20180709054608j:image

f:id:youjio:20180709054626j:image

でもやっぱり、自転車楽しいカモです。

今回の自作で大変だったのは、ヘッドパーツの組み込みと、リアディレイラー調整ですかねー

 

いいパーツを使ったのもありますが、だいたい8万くらいかかりました。

新品買えたけど、スキルと工具が手に入ったので、許します!