おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

しばしアップデートできていませんでした!

あっという間に9月となり、スキーシーズンまで1ヶ月少しですね!

 

ここのところしばらくアップデートできていませんでしたが、無事に生きておりました。

 

仕事もそれなりに忙しかったのもありますが、自転車に凝りすぎて(笑)

あれから自転車環境が激変しまして、なんとロードに手を出してしまいました。。

というのも、マウンテンバイクに街乗り用タイヤをはめて50キロを走ってみて、まずまず満足な感じでしたが、ロードバイクのスピードには全く敵わず。

知人とマウンテンで走ったその足でワイズロードに行き。。。定価24万のバイクを40%オフで買ったところから転げ落ちました。

 

そもそもマウンテンに関しても、チェーンリングを45Tから39Tに変えてみたり

f:id:youjio:20180907045733j:image

32Tのナローワイドにチェーンリングごと変えてみたりしていましたが

f:id:youjio:20180907045504j:image

この間にも着々とロードバイクの準備は進み、いよいよ納車となりました。

このお話は、また別途いたします!