おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

エアロロードバイクのフレームが来ました!

結構長い時間かかりましたが、無事エアロロードのフレームが到着しました!

先達のレポートにあるように、梱包が完ぺきというか過剰。。

 

届いたのはターコイズブルーのフレームで、こちらにはロゴなどはいれていません。

このシュッとしたフォルムがエアロだねえ。

f:id:youjio:20181022211925j:plain

シートポストも流線型。

なお、セットするとき確実に塗装がはげます。

f:id:youjio:20181022212047j:plain

フロントフォーク部分も空気抵抗を減らす工夫が。

f:id:youjio:20181022212111j:plain

これ、全体をみるとものすごくFELTのAR5と同じ!

同時に、カーボンのサドルを!これもものすごい軽い

f:id:youjio:20181022210304j:plain

予備のディレイラーハンガーはただで付けてくれました!

f:id:youjio:20181022210244j:plain

ヘッドセットももちろん込。

f:id:youjio:20181022210232j:plain

カーボンのホルダーは3ドル。やすいねえ。。

そして何より驚いたのは。。。サンプル品としておくっていただきました。

f:id:youjio:20181022210154j:plain

この業者さん、最高!