おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

スキーいじり再始動!K2 DOMAINに Dynafit SPEEDFITをフィッティング

寒くなり、一気にスキームードが高まる中、先輩から

「そろそろK2仕上げてくれない?」

と催促がw

ということで、久しぶりにビンディングマウント作業を。

しかし。この作業簡単じゃないのよね。

とりあえず、テンプレートからのポンチング、それでドリリングをサクサクっと終わらせたのですが、DOMAINって前後部分がカーボンが入っているみたいで、ほそくなっいるみたい!

いままでの9mm穴だとソールギリギリ!というか少し浮いちゃった。。。ということで久しぶりなのでうっかりしてました。

f:id:youjio:20181102205647j:image

サクサクっとタッピングしf:id:youjio:20181102205653j:image

これがSPEEDFITです。カッコいい!

穴の位置が少し悪く、ベースかばーが付けられない状況ですが、まあ、大丈夫でしょうf:id:youjio:20181102205707j:image

このモデルは、TLTなのにブレーキが付けられるのが良いところ。

ゲレンデもラクラクf:id:youjio:20181102205711j:image

これがシールウォーキングモード。

シンプルだけど、よく考えられてると思います。

今週は紅葉サイクリングなのですが、来週からはスキーに入ります!