おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

暖かい晩秋の奥多摩を走ってきました!

Aliexpressで買っパーツが届かないので、FELT Z6ばかり乗っています。。。

本当は今週イエティ行くつもりでしたが、同行者の都合がつかなくなり前から行きたかった奥多摩へ!

とはいえ家から走ると距離もあるので、土曜の夜から健康ランドの駐車場で車中泊

日曜日の朝5時半に走りました!

奥多摩はちょうど紅葉できつくない坂を上ったり下ったり。

奥多摩駅には予想より早い時間についてしまったので、そのまま奥多摩湖まで。

奥多摩駅から奥多摩湖はそれなりに登りが多く、それゆえ帰りは激走w

f:id:youjio:20181111195817j:image
f:id:youjio:20181111195813j:image

スマホでさつえいしているのでイマイチですが。。

今回は距離で80キロ、獲得標高で1400m。

5時間程度で健康ランドに戻ってきて、そのままお風呂に入って帰りました!