おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

雪が降らないので、ロードバイクで江の島あたりをポタリング

雪降らないですね。。。

昨年は11月中旬にはかなり雪が積もっていたのですが。。。

嘆いていても仕方がないので、ロードバイクに乗りました。

今回は平塚あたりから鎌倉まで、往復50キロを軽くポタリング

薄曇りの中でしたが、気温は14度くらいでちょうどよいくらい。

この道は、ロードバイクの方がたくさんいるんですね!

f:id:youjio:20181118194148j:image

家に帰って清掃などを済ませてから、いまだデビューしていないブルーのエアロロードの整備。

f:id:youjio:20181118194513j:image

こいつで走るのは、いつになるのか。。。