おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

スーパーファットスキーの滑り。。

北海道から東京に戻ってきました。

24日の北海道は、かなりの降雪で斜面はかなり良いコンディションだったと思います!

 

今回、旭岳ではIcelantic のGypsyというセンター125mmの板を使ってみましたが、エッジが遠くてとにかくキツイ。斜面にとどまるだけでも足に疲労が残る。

小回りが利きにくいので無理にこじったりして。

センター117mmのRemedyなどでは感じないので、もしかするとGypsyの特性なのかもしれないけれど。

もう少し滑ってみないと何とも言えないかなあ。

f:id:youjio:20181224203252j:image