おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

ことしの「青い洞窟」は、カップル地獄で死にそうでしたw

毎年目黒川の中目黒近辺が、年末から年始にかけてライトアップされる、「青の洞窟」っていう催しがありますが、ものすごい人手で地獄です。

がせっかく写真をやるんだから取りに行ってみようと!

ものすごい混雑を予想していましたが、問題はそこではありませんでした。

 

突然以降と思ったので、私一人。まあ一緒に行く相手もいませんのでいつも一人なのですが、所詮ライトアップでしょ~っていってみたら、9割以上カップル!
もうね、冬なのにものすごい暑い感じ。明らかに場違い。。。

ものすごい混んでるのに、全員笑顔というものすごい違和感。。。

なんとも不思議な空間で撮影したのがこちら。

コレより奥に行くことは、精神が崩壊するからいけませんでした。。。

f:id:youjio:20141225181537j:plain