おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

先日買った米国製激安ワックス Demon United は、かなりすごい!

先日購入した Demon Unitedという激安ワックスを使ってみました。

サッとアイロンで塗り、ふき取っただけのかんたん施工でした。

パラフィン系のワックスで、白のユニバーサルを塗った後、青の低温ワックスを塗ってみました。

今回0度くらいのイエティとたんばらで滑ってみましたが、板の滑りは文句なし!

こがなくても、すーーー!っと加速し、スノーボーダーさんの加速とは段違いなので危ない危ない。

臭いのが玉にきずですが、133gが3個で800円という値段には似合わない性能で、大満足でした!