おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

ついにウロコ板 Surface Ruessを手に入れました!

テレマークを擦るわけではないですが、TLTで使うつもりのウロコ板を手に入れました!

ステップソールっていう名前の、シールが無くてもそれなりに斜面を上がれる板です!

f:id:youjio:20181119204356j:plain

105mmセンター、168cmと扱いやすいセミファット板です。

厳冬期のバックカントリーに連れ出してみたいと思います。

f:id:youjio:20181119204254j:plain

トップシートは、透明。コアの板が見えています。

作りは大変丁寧で、これは良い板かも。

f:id:youjio:20181119204336j:plain

これがステップソール!

手作りとは少し違い、手の凝った作り方です。

かなり指に引っ掛かるので、登れそうですよ!

ということで、穴あけはまた今度!