おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

スキー場に、怪しげな足あとww

4月になりましたが、いまだ降雪がありスキー場の積雪量は減らないですね!

ということで、本来はBCに行こうと思ったら、ゲレンデもまだ行けるということで、今週は水上高原スキー場に。

実際には、水上館という大変素敵なホテルが格安で泊まれたので、それが目当てだったわけですがw

水上についたら、30分くらいで水上高原スキー場です。

リフトは2本しか動いてませんし、かなりあったかくなりストップスノーになってしまったので、あまり気持ちよくは滑れなかった感じなんですけど

f:id:youjio:20190409224254j:image

上級者コースはごわごわの雪が固まっていて、なかなか厳しいしw

しかし、雪の上で滑れることこそが嬉しい!

リフトは12回くらい乗ったのかな?

一日券が2000円なので、激安でした!

で、今回スキー場のハウスの近くに、こんな足跡を見つけました。

これ、人間じゃないですね。。。熊ですねww

f:id:youjio:20190409224301j:image

のそのそと山頂方面に続いていましたが、もう春なので出てきたのですね。。

気をつけないと!

 

ということで、今週末は八方尾根から唐松岳に向かいます!