おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

K2のREVIVAL 174cmがなかまに!

で、オークションで、昔の板ですが出物があったので買ってみました。

K2の2011年前後のモデルで、JIB RockerのルーツとなるRevivalという板です。

f:id:youjio:20200205215238j:plain

一時期のK2のハードロック系のコスメです。きらいですw

これ、いまのドメインの前の型なんですが、ドメインより格段に重い。

ディメンジョンは121-90-115で、R18.5です。

JIB Rockerは、完全なキャンバーレスでカービングスキーっぽくはないらしいです。

以前、Pressっていう同じくJIB Rocker板を買いましたが、それもちょっと癖のある滑り味でした。

f:id:youjio:20200205215243j:plain

では、なぜこの板を買ったのかというと、ビンディングにあります。

ビンディングチロリアのPeal12だったのです。

チロリアのフリースタイル向けの金具は、ビス位置が同じ。

そういうこともあり、他の板でも使いまわせ、これでチロリアで3つの金具がそろうと。

ということで、近くインビスを施します!