おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

やはり万座温泉スキー場は、レジャーに最適!

万座1日目は、友人達と待ち合わせて万座に至る予定で、落ち着いたら足慣らしに滑るつもりでした。

万座までの道は乾燥と凍結の繰り返しでしたが問題なし。

子連れの友人と落ち合い10:30に万座高原に到着!

とにかく荷物が多いので、荷物下ろしてスキーの支度するので1時間!結局12時にコースイン!

f:id:youjio:20190203034321j:image

最高の天気にテンション上がる!

子供達も経験がないながらも転びながら上達してました。

f:id:youjio:20190203034453j:image

さらに上は紺色の空!

パーンは圧雪状態で最高です!

午後4時まで滑り、チェックインし、すぐご飯。ちょっとクオリティ落ちたかな?

名物石庭風呂でみんなでお風呂はいってから、人お酒飲んで午後9時に撃沈(笑)

明日は終日スキーです!