おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

今年初滑りはガーラ湯沢!

北コース中心に19かいほ先輩と共にスキーに行くことになり、ガーラ湯沢に決めていたのですが。。。先輩が早割チケット持ってくるのを忘れた!

なので、雪が多めで、早割チケットが買えて、湯沢界隈のスキー場を探して、ムイカスノーリゾートにしようと思ったところ、標高が低く、雨になりそうだったので。。。かぐらの和田小屋が取れればと思いましたが、ガーラの2日件だとかなり安いことに気が付きました!

先輩はシニア向け6600円。私は7900円とまあまあ安い。

河原は標高高いし、営業しているコースも多いし!

ということで

f:id:youjio:20200103163011j:image

北コース中心に19回ほど。

人出が多く滑りにくい感じでしたが、いいバーンでした!