おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

遊びに行かないので、お金の使い道がアルコール程度しか使わない

自粛を厳粛に受け止めてはいないので、人との接触や付着物からの感染などに気をつける以外は普通に生活している。立山も山荘の予約をしていましたが、アルペンルートが動かないんじゃしょうがない。

 

高速道路も乗らないし、お風呂も行かないし、美味しいものも食べる機会が減って、お金を使うことも減った。

かわりに、家で飲むアルコールの量と質が上がり、ワインとか日本酒とか昼からのみっぱなしでヤバい。

で、ふと自転車のメンテをしてて、ヘッドライドを新調しないとならないことを思い出した。今使ってるLezyneのHecto 500XLは、すこくらい上にバッテリーが小さい。

1000ルーメン以上の高出力、そして500ルーメンで長時間持つヘッドライトを買おうと思って買いました。

届いたら、明るさ比較などしてみます!