おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

昨今のアクティビティですが

 

 

 

あまりブログに細かく書いていませんが、引き続き自転車で走り回ってます。

 

先日は厚木から藤沢あたりを走り、多摩川を走り、鶴見川で横浜まで行き、河口湖を走り。。。です。

f:id:youjio:20200520203711j:plain

f:id:youjio:20200520203747j:plain

散歩されている方はたくさんいて、皆さん運動不足を感じているんだろうなあってかんじでした。

で、GWは、父親が無くなり北海道に葬儀に行ったわけですが、羽田空港のガラガラ具合がすごかった・

f:id:youjio:20200520203835j:plain

GWの出発ロビーがこれですよ!

空港職員と数人の客しかいない。

f:id:youjio:20200520203817j:plain

搭乗口に向かう動く歩道も。。。一人も人がいない。

のびたくんが世界に一人になる回を思い出したくらい、人がいない。

ここまで経済をズタズタにするほど、コロナってすごいんですかねえ。

東京の4月の肺炎死者は減少したらしいし、わくちんは多分作れないし。

ほんと自殺行為を、全員でしているような気がして仕方がない。

ってことで、大雪山はいつも通りきれいだった。

夏は、北海道を自転車で走りたいなあ。。。

f:id:youjio:20200520203859j:plain