おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

【悲報】前が見えませぬ(泣)

昨日は仕事に集中し、体を休めたので今日は午前は車山!

朝イチでリフト乗ったときは最高!

昨日の雨があったけど、雪はしっかり噛むいい硬さ。

f:id:youjio:20210128092625j:image

だったのですが。。。しばらくすると濃霧で。。。山頂に行ったらこの景色


f:id:youjio:20210128092749j:image

3m先のポールが見えない(笑)

なので、滑ってるうちにコースアウトしてボコボコの斜面で気がついたり、平衡感覚なくなって酔ったり。

それでも§山頂2回目回って身の危険感じたので退避!

レーシングな人達も練習できず困ってる様子。。