おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

ワーケーション2日目、朝運動して仕事する生活

2日目にして、もう飽きてきた感がありますが。。。

朝起きて、かなり冷えてるので暖房を入れ、朝ごはんをいただいたら少ししてスキー場にゴー!

8時半のリフトスタートからかっ飛ばし、9時に山頂へのリフトが動いたら最初に登り滑り込む!

この最高のコンディション、どうですか!

f:id:youjio:20210126192547j:image

昨日は晴れでも解けなかったようで、冷えた雪が整地された最高のピステバーン!

思いっきりカービングし、肘が雪面に突くくらい傾けてもエッジが噛む!

f:id:youjio:20210126192601j:image

いやー気持ちいい!

10時半まで休みなく滑り、腿がだるくなってきたので終了して宿に戻り、そのまま仕事開始!

会議をいくつかこなして午後5時に温泉に行き1日終了!

明日から少し天候が崩れるので、足のセーブも兼ねてお部屋で仕事かなー。。