おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

しばし記事をかけておりませんでしたが、愛車をドナドナしておりました

スキーは2週間前にいったんお休みにし、車を入れ替えることにしました。

これまで5年乗ったエスティマハイブリッドですが、13万キロをはしるにつれ徐々に故障も出始め、スタッドレスを買ったばかりでしたが買取業者に15万の根をつけてもらったので売却です。

 

次の車は、すでに契約済み。これから整備して納車となります!

さびしくもあり、楽しみでもある、今が一番充実しているかも。

 

エスティマちゃん、ありがとう。また乗れるといいなー