おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

多摩川下流へ行ってみたけど

台風19号で大きな被害があり、多摩川も影響を受けました。

現状の確認と、羽田まで行ってみようということで、多摩川CRをはしってみました。

f:id:youjio:20191027001042j:plain

例の武蔵小杉ですが、その手前もかなりの被害が。タワーマンションにもいろいろな課題があることが分かりました。

f:id:youjio:20191027001036j:plain

この木、まえからあったけど、こういう姿じゃなかったんだけど。

この周りで魚釣りしている人が多く、人間は強いなとおもいました。

約70キロ走って家に帰ったら、変な音が。

みてみるとこんな感じでw

f:id:youjio:20191027001050j:plain

泥つまってる。。。

もちろん水洗いして、きれいにしました

しかし、多摩川CRはもう少し復旧までかかりそうです。

で、12月の北海度は、Surfaceのこちらを。

f:id:youjio:20191027001102j:plain

ワックスがけ完了です!