おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

無事TREK FX2のホイール修理完了!

ホイールを借り組みしていた状態でしたが、無事修理、というかスポーク全交換を完了しました!

f:id:youjio:20200301220917j:plain

黒のスポークカッコいい!

#13から#14に変更したので、少し細くなりました!

シルバーのオリジナルは、曲がり易く粘りが無いのですが、鉄のこのスポークはしなやか!

実車に取り付け最後の調整!

f:id:youjio:20200301220921j:plain

といっても、ディスクブレーキなのでリムブレーキに比べてセンシティブじゃないのですが。

とりあえず調整完了!

f:id:youjio:20200301220928j:plain

色は黒、カッコいい!

10キロほど流して、問題が無いのでこれでつうきんReadyです!