おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

今週末は水上で、遂に3回目のスノーボード。。。

先週は家の用事があり出かけられなかったのですが、今週末は水上に行きます!

飛び石連休を4連休にして、金曜から日曜にかけていきますが、木曜は家のお手伝いがあるので金曜の朝ですかね。。

金曜日はスキーでだらだら滑ると思いますが、翌日土曜日は3回目となるスノーボード。。

が、今年はやらないと思ってたので、ビンディングがK2 CINCHのまま。これ、ストラップが加水分解でボロボロなんだよねえ。。

K2の別のビンディングに替えようと思ったんだけど、プレートとかビスが入った袋が見当たらなくなり、残念ながらこのまま。ウレタン部分がこすれてなくなれば、それはそれでいいのかな。。ってことでダブルヘッダ頑張ります。

手首、お尻、膝のプロテクターも準備したので、今回でつま先のズルズルができるようになりたいなあ。。