おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

やっぱり冬になると、コンテンツのアクセスが思いっきり偏るw

以前からブログ初めて、アクセス解析見て思うんだけど。。。

シーズンイン間近のこの時期は、スキーのワックス関連のページと、インビス関係のページと、何より多いのが熱成型のページのアクセスが5倍くらいになるのw

面白いなあって思ってみてますが、自分でメンテする人ってやっぱりたくさんいるんだなあって実感するとともに、なんだか自分の失敗含め共有できてよかったと思うようになりますね!

 

さて、いよいよ多くのスキー場がオープンですねー!
初スキーはイエティで終わってますが、今週末から大きめのスキー場に行きます。

最初は、バスツアーでだらっといきます。コロナ太りで運動不足の3人なので、どうなるか。。。

 

なお、スキーはあれから面白い板を買いました(LINE BLADEではない)
センター90mmで長さが142㎝というフリーライド板。これでエクストリームカービングの練習するのです。

 

ゆるスキー向けのブーツ(Atomic Waymaker 80)の傷やへたりが凄いので、新しいゆるスキー向けブーツを買わないとならなかったり、いろいろありますが、いよいよ冬モードです!