おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

たぶん、日本でZumaのスキー所有本数100位以内だとおもう

これまでスワローのフリースキーブランドZumaの板は、BC-PlatinumとDorey Pro Parkを持っていました。

ソフトなフレックスですが、はりもある扱いやすいスキーで大変満足しています。

が、結構傷も入ってきて、少し悲しいなっておもっていたところ、ヤフオクに14600円でZuma Dorey Pro 3が!しかも165センチと155センチ!

日本で3万。。。2本か。。。とおもったとき、人生のパイセンの顔が思い浮かび、即座にメッセージを!

「パイセン、細めのツインチップ欲しいよね?欲しいはずだよね?」

強引にYESと言わせて無事2本購入!

f:id:youjio:20180214064641j:plain

かっこいいな!

155cmは私の。

165cmはパイセンの。

f:id:youjio:20180214064657j:plain

さくっと穴あけして

f:id:youjio:20180214064809j:plain

ワクシングして。

いつでも準備完了になりました!

f:id:youjio:20180214064753j:plain

左がAtomic Vantage Theoryでセンター95mm。右がZuma Dorey Pro 3 センター79mm

細身ですね!

シンプルなデザインも素敵!

シェイクダウン楽しみだ!

あ、ついでにこの間買ったTheoryにも穴あけよ。

f:id:youjio:20180214064713j:plain