おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

関東に雪!もちろんイエティに行きます!

ほぼ毎週スキーに行くわけですが、家庭の事情もあり行けない週もあります。

今週は家族の買い物のお付き合いがあり、遠方には行けなかったわけですが。。。関東に雨が降る移動性の低気圧が近寄り、気温も低くなりました!
私の住む多摩市にも雪が降りましたので、当然イエティにも雪が降ることでしょう!

ということでイエティに向かう途中の道ですが、案の定事故処理中です。

夏タイヤで走っている車が止まっている車両が4台、事故った車両が2台。。

f:id:youjio:20200119025503j:plain

少し遅くなりましたが、無事イエティ到着です!

f:id:youjio:20200119025451j:plain

しっかり雪、降ってます!

夜9時の段階ではお客さんはかなり少なく、ゲレンデはガラガラ!

f:id:youjio:20200119025525j:plain

まだオープンしていない斜面は、雪がもふもふです!

f:id:youjio:20200119025516j:plain

富士山のゲートは、本物の雪がつもってますw

f:id:youjio:20200119025508j:plain

こんなコンディションを4時間、24本も滑って今日は終わり!

ですが・・・悲しいことも。

うっかり雪がいっぱいだと思って入った斜面が。。。石でした・

f:id:youjio:20200119025539j:plain

Zuma Dorey Pro Pipeのソールが思いっきりえぐれた!

補修しよう。。