おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

中華パーツをご紹介します その2

牛歩のごとくゆっくり届く中華パーツ。

今日は編み編みサドルです。

重さは250gくらいあり思いですが、プラスチックが思いのほかソフトかもです。

f:id:youjio:20181020090851j:image

毒々しい青です(笑)

f:id:youjio:20181020090943j:image

流石にこれはFELTなどにはつけられないなあ

 

こちらは、中華プーリー。

12Tと13Tと控えめですが、回転性能は確実に上がっているので、まあいいかと。

f:id:youjio:20181020091208j:image

青のプーリーカッコいい!

f:id:youjio:20181020091215j:image

ただ、このままではケージのチェーン脱落防止のアールが邪魔なので、カットすることになります!