おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

雨なので今日はバンガロー


今日は金曜ですが、執筆の予定だったのでキャンプ場に来ました。

来る途中車の中で取材した音源を聴きながら、話の内容を思い出しながら2時間、道志村まで行ってきました。

実は明日から一泊で来る予定でしたが、どうせなので1日早く来ちゃいました。

バンガローは電源もあるしワーケーションには最適だと思います。


f:id:youjio:20201023201829j:image

ついて早速火を起こしつつ電話会議です。

まきがちょっと湿っていて爆ぜるけど、まあなんとか火がつきました。

会議が終わったのが2時半だったのでそれからお昼ご飯を作ります。


f:id:youjio:20201023202413j:image

お肉と


f:id:youjio:20201023202423j:image

きのこソテー。キャンプ飯は美味しい

遅い時間だったので夕飯は少し遅く。

鳥もも焼きと、野菜いため


f:id:youjio:20201023202815j:image

炭水化物なしなので、腹持ち悪いかな?f:id:youjio:20201023202830j:image

ワインとビール飲んで今日は就寝!