おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

いやー初心者に最高の水上高原藤原スキー場!

この4連休は、水上高原藤原スキー場にきました!


f:id:youjio:20210212140217j:image

なにせスノボではヒールサイドの木の葉すら怪しい訳で、ゲレンデ真ん中で止まってても怒られなさそうなスキー場として、ここを選んだ。

ここは、宝大樹スキー場も水上高原スキー場2に挟まれて、ほとんどの人は大きなどちらかに行くけれど、藤原はファミリーしかいないと聞いたから。

コロナで子供の外遊びも制限され、平日のきょうならガラガだろうと期待して来たがやっぱりガラガラ!

 

肝心のスノボ、多少覚えてました。木の葉はリフト2回ほどで思い出し、反復練習しました!

 

今日から2日、スノボとスキーの練習しながら、温でダラダラします!