おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

土曜は、最高の天気の中スキー!でも妖怪板つかみが出現

いやー藤原スキー場を満喫しました!
最高の天気の中、午前中は程よくしまった雪を思いっきり滑走出来ましたよ!
上級者コースも短いながらきれいに整地されていて爽快だった!

f:id:youjio:20210215134800j:plain

が、昼から急に気温が上がり、湿った雪に。

そうなる出てくるのが板つかみ。。。ストップスノー対策をしていない、低温ワックスのわが板はあえなく術中にはまりました。。

なので、午後2時くらいにはあがって、温泉でマッサージしてまったりすごしましたw