おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

岩原二日目は、雨と雪

岩原2泊のスキー旅行の二日目。

一日目に思いっきり飛ばしすぎ(リフト30回以上回っちゃった。。。)たので、翌日は足が死んでた。。

とりあえず、朝は晴れ間があったので、40分ほど思いっきり滑り。。。

f:id:youjio:20210117171154j:plain

その後、10時くらいから14時くらいまで雨でゲレンデは最悪に。。

そして15時くらいから雪に変わったので、ナイターに出かけたんだけど。。。

下地がガチガチぼこぼこに雪が乗ってて、かなり滑りにくいw

疲れもあるので10回ほどリフト回したら終わり!

f:id:youjio:20210117171202j:plain

泊まったゲレンデ内の宿は駐車場から遠いので、そのまま車まで行きスキー用具を車にしまってから、歩いて宿に戻りご飯とお風呂!
宿はいつも厄介になっているけれど、一泊3000円に食事がお弁当で朝夕2400円。なんと5400円で一泊2食のゲレンデ宿です!

また、2月に来るからねーってことで東京に戻りました!