おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

長らく充電期間を取って、冬が近いのでブログ再開

テレワークで体重が増えてしまい、また昨年からウイスキーにはまり酒漬けの生活から、やっと寒くなってきてそろそろスキーの時期ということで、動き始めます。

 

とりあえず、レギュラーで使うスキー板10セットほどはホットワックスとエッジのメンテを行い、スキー場のチケットも好きなスキー場の20日分くらいを大人買いしました。

 

ウェアの選択と、ボトムだけ安物を一着買い、日帰りバスツアー向けにスノーボード用の背負えるカバーを買いました。

 

ということで、

12月は日帰りスキー、北海道

1月は万座と湯沢1週間(ワーケーション)

2月は玉原とどこか

3月は白樺湖周辺とどこか

って感じで、有給使ってやりきるのだ!

 

正直、元気に遊べる時間も限られてくるし今のうち悔いを残さないで遊び倒す!

Insta360 ONE Rとともに、思い出を残すのだ!

 

なお、あまり山を走れていなかったマウンテンバイクのGT君ですが、先輩にプレゼントしました。もうプレイグッズ入れる倉庫が満杯なんだもん。。。