おくてんの山と写真の日記

山と写真が趣味で、少しひねくれた楽しみ方をしているブログです

ここ最近雪が無いとはいえ毎週地獄のスキー連戦で、体が。。。

ということで、毎週スキー三昧で体が悲鳴を上げている状況です。。。

 といっても、たんばら、たんばら、万座と、ファミリー向けですけどねw

 

たんばらは、会社の知人たちと行ったのですが、ほぼ一日初心者の指導に当たったので滑れていないのですが、良い雪でした!

初めての人に教えるのはなかなかタフでしたが、最後には一人で滑れていたのでよかった。

f:id:youjio:20200227111239j:plain

翌週もたんばらを2泊。スキーと初スノーボード

f:id:youjio:20200227111227j:plain

スキーは良い雪でがっつりカービングが楽しめました!

が、スノーボードはひどい有様。ビンディングつけられない、立てない、滑れない。。。これはマスターまでかなりひどいことになりそう。

もう少し滑れるようになったら、レポートします!

 

そして、先週は万座2泊!これは例年行っている友人とのだらだらスキーの会。

f:id:youjio:20200227111146j:plain

万座ブルーがまぶしい!

3日のうち二日が晴れ、中日が大雪と条件最高!

非圧雪上級コースもいってきましたが、あんまり楽しくなかった

f:id:youjio:20200227111205j:plain

と、バカみたいに遊んでるわけですが、明日からまたしても万座w

今回はスノーボード2回目!なんとか滑れるようになりたい!